(株)オーケー > 社長日記 > 白い恋人パークにて

白い恋人パークにて

先日出張で札幌に行った時に白い恋人で有名な石屋製菓株式会社の経営の白い恋人パークに立ち寄った時にコインロッカーにお土産のメロンを忘れてしまい帰ってから気付き連絡したところ無料で川崎まで送って頂きわさわざ現金書留にて百円とお手紙を頂き感動しました。石屋製菓株式会社のお客様サービス室の青木様心より感謝しております。


小又 義幸 様
拝啓 この度は「白い恋人パーク」にお越しいただき、本当にありがとうございました。

早々にコインロッカーの鍵もご返却いただき、ありがとうございます。確かに受け取りました。
さて、コインロッカーの鍵を戻したところ、100円が戻ってきましたのでお返しさせていただきます。
どうぞお収めくださいますよう、お願い申し上げます。
北海道旅行はいかがでしたでしょうか?
今年は北海道でも9月にも関わらず30℃を超えるなど、とても暑い日が続きましたが、今はすっかり涼しくなり、いつもの北海道に戻ったという感じです。
神奈川はまだまだ暑いことと思いますが、小又様におかれましてもご健康にはくれぐれもご留意くださいませ。
また機会があれば、ぜひ「白い恋人パーク」にお立ち寄りくださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
敬具
石屋製菓株式会社
お客様サービス室  青木



ブックマーク
サイト内検索
不動産事業
総合建設事業
社長のブログ
RSS

XML | ATOM

MovableType